こんばんは、和井です。
ここ数日天気が悪くて頭が重くて重くて~。あとアレルギーね。
雨の方が花粉は辛くない筈なんだけどなー、おかしいなー。和井さん抗ヒスタミン剤しんどうなるから使われへんから。厭やなー。


そらそうと、冲方丁『天地明察』、吉川英治文学新人賞受賞おめでとう!
本屋大賞発表は来月ですね・・・・・ドキドキ。
新人って感じもしないんですけど、デビューとマルドゥック以来あんまり賞とか無かった人なので嬉しさもひとしおです。おめでとうございます。
これからも応援します。
天地明察
天地明察
角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-12-01
売り上げランキング : 561

おすすめ平均 star
starあの冲方 丁が!!!
star久々の読後感
starラストがいただけません

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




さてさて、遅れたにも程があるジャンプ感想を一言。

◆ぬらりひょん
親父さんネタの伏線はどこまで引っ張るのかしら・・・・・案外今回の切り札とか。

◆リボーン
ユニィィィィィィィィィ!!!!
いやああああああ。ユニがぁぁぁぁぁ!!!!!
もうちょっと抵抗して欲しかった・・・・・・。

◆サイレン
ワイズを見るたびにこいつらは重度の中二病集団だとおもう・・・・wwwww
和井はカブト好きなんで、カブト復活は嬉しいなあ~。
ヒリューはどうなってんだろう・・・・。

◆ハンターハンター
今回のコレはうっかり子供が見たらトラウマなる。
王はどうなんだろう・・・・明らかに無傷じゃ済まないよね。

◆スケットダンス
小学館漫画賞受賞おめでとうございます!!
子供のきゃつらもかわいいて仕方ない。そして何気にいぬまるくんwwww

◆銀魂
西郷とか華陀とか久し振りで嬉しくなった。

◆新連載 四ッ谷先輩の怪談
なんかなー、読み切りの時の四ッ谷先輩の二面性とかが好きだったんですがなくなってましたね・・・・。
普通に厭なヤツって言うか某ネウロの二番煎じが否めない・・・・・。


今日の一曲:supercell「さよならメモリーズ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/989-20aa1196
