鼻ぐじぐじ言ってます。和井です。
花粉症が国民病みたいになったのっていつからだろう・・・・・・・。和井が小さい頃はさほどでもなかったような気がしますが。

そんな中、猫の毛が抜ける抜ける!すげー抜ける!!
梳いても梳いても凄い抜けて、膝に乗られると膝が毛だらけ。
これもまた、春を感じさせますなあ。


ではジャンプ感想~。

◆ワンピ
凄まじい謎を残して白ひげの立ち往生!!
うわー・・・・・・・。そもそもワンピースって何なのかという原点に立ち戻っちゃいましたね。

◆ハンター×ハンター
コレ描いたとき絶対、富樫先生は熱があったか変な脳内物質が出ていたに相違ない。

◆サイレン
雨宮さんデレキター!!!!!雨宮さん可愛い可愛い可愛い~。
みんな雨宮さんの魅力についてもっと語るべきですよ!!

◆リボーン
白蘭さんの顔崩れが凄い。

◆スケットダンス
属性もここまで詰め込むと萌えでもなんでもないことが分かりました(笑)。
ツンデレはひんぬーのほうがいいと私は思うんだ。


母上の「犬飼いたい!」発言で犬をもらう準備が着々と進んでます。いや、うちにはもう犬一匹居るんだけど、保護施設の犬に一目惚れしたらしくて。
犬を飼うのはやぶさかではないですが、大変だなあ。


今日の一曲:NIRGILIS「sakura」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/992-5e3b1a53
