和井ですコンバンハー。

昨日は里親になるためのわんこに会いに、能勢のお山をえっちらおっちら・・・・・・・。
「山の畑の中にあります~」と言われてたのですが、山やん。山中やん!!と。
長時間の移動に関わらず、一緒に連れてった犬の茜ちゃんはいい子にしてましたが、他の犬たちに完全にビビって居ましたwwww
さてさて、そして縁組み決定!中型犬の、捨て犬なんで生まれ月は分からないんですが大体4ヶ月くらい?の子を貰うことになりました。
ビビリで身体の弱い子ですが、凄くいい子でした。
ただ、非常にわちゃわちゃしてて写真が撮れずwwwwww
もー、誰が誰だかwwww
可愛い子よー。女の子です!
来週お届けです。楽しみです!
つか、コレでうちは猫二匹、犬二匹となります。わちゃよー!すごいわちゃわちゃよー!!
まあ、勝手に棲み分けててくれるんでしつけ以外あんまりやること無いんですけど。



さてさて、ジャンプー。

◆銀魂
ワンピでエースが死んで銀魂でお登勢さんが死んでもうたら私はもう鬱Deathよこんちくしょう。
銀魂は結構容赦なく人が死ぬからなあ・・・・・・生きててーー!!

◆サイレン
先週のニヨニヨターンを見てたので雨宮さんとアゲハの絆が余計ニヨニヨする。
カブトが無事だといいのですが・・・・。

◆ワンピ
黒ひげは生理的に受け付けないので・・・・・。
つか違う二つの能力が持てる能力者って実質ラスボスじゃね?

◆リボーン
まさか、ここで「全ては不思議な力で無かったことになるから大丈夫!」って言われても・・・・・。
よく考えればリボーンはギャグマンガだからなあ。
でもまだ伏線とか回収してない気がする。どうするんだ。

◆バクマン
これはもう、普通に編集者が悪い。だめだろ編集者。服部さんもそんなに言うんならベンチャーやるくらいの気概ももてっつんだわなー。
あかんのかなー。漫画的に。

◆リリエンタール
紳士組、正式参入!!うわあ、めっちゃ嬉しいんですけどwww

◆ハンター
富樫作品の女性キャラは絵が崩れてないときは非常に美人だったり可愛かったりだのに絵が崩れると誰が誰だかww
とりあえず、コムギちゃんはわりかしグラマラス。



今日の一曲:植村花菜「トイレの神様」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/995-74de8bd0
