ども、こんばんは、和井です。

黄砂も一番酷いのは過ぎて、和井的には楽なはずなのにアレルギー治りません。
グズグズ。
ありー。

そんな中、今日は少し散歩の足をのばして咲き始めた桜を堪能して参りました。
綺麗だなー。
カメラ持って行かなかったのを少し後悔。
桜にウグイスの声とかも聞こえてすごい風情がありました。

そんななか、和井の家のPCの調子が・・・・・・・・。
もともとvistaにしろ7にしろ、メモリ食うんで旧型のPCだとメモリもCPUもOSだけでぎっちぎちなんですよね・・・・・。
メモリ増設して、ダメなら初期化して、いらないアプリケーション消して、そんで新しい外付けHDD買ってきてまるまるバックアップしないと画像が、音楽がーーーーー!!!
ああ、きついなあ(出費的に)。



今日の一曲:plane「桜はまだ咲いている」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/997-43313b6a
