2010.03.24 犬が来た!!
こんばんは、和井です。
いやはや、急に寒くなったものだから気を抜いてて喉が痛いったらないです。
いや、暖房とかほったらかして寝た私が悪いんだけど・・・・・・。

そらそうと、今日子犬(と言うには少しでかい)が我が家にやってきましたよ。
名前はみのり、女の子です。
いま一時的に我が家には緊張が走っていますwwwww

お披露目ー。
minori1.jpg
minori2.jpg

キョドってます。キョドってます。

兄弟から引き離されて寂しかろう・・・・・・。
さっきまで狼藉の限りを尽くしてましたが、疲れて寝たみたいですな。
身体のあまり丈夫でない子なので、気をつけなければいけないのです。
早くうちに馴染んでくれるといいんだけど。
うちは猫×2と小型犬つうには少々でかい犬一匹なので仔わんこのパワーについて行けないみたい。
がんばれー(私も)。



今日の一曲:JASON DERULO「IN MY HEAD」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/998-a98a9741
