オハコンバンチワ。
和井です。

やっと、やっと、default9話更新しました!ほんとすんませんでした・・・・・・・。放置プレイにも程がありますな。
なんか放置プレイというよりはかくれんぼしてて忘れられていつまでも見つけに来てもらえない状態に近い気がします。すいません。ほんとすいません。
10話も着々と書いてますー。来週にはあげます!
10話にはとうとうあの人が登場です!
そして今回出番がなかった遍ちゃんも暫く出ずっぱりになる予定です!宜しくお願い致します。

9話はこちらからどうぞ



そんな和井は今日やっとヘアサロン行ってきましたよおおおおおおお。
疲れてうとうとしてたら蒸しタオルと丹念なマッサージをしてもらえて嬉しかったです~~。
グー。
冬に向けて髪の色を少し暗くしました。
今年はアクセサリーを色々買ったので髪の毛の手入れを頑張ろうと思います~~。



今日の一曲:See-Saw「千夜一夜」
2009.10.21 ハロウィン絵
トップ絵更新しました~。
葬送魔女ちゃんです。

私は水彩が主なのですが、気に入って愛用してた絵の具が廃盤になってしまいましたorz
うををををを!!!
アクリルとかだと買い占めも出来ようものですが、水彩絵の具は半端に放っておくと堅くなったりカビたりするので出来ないしな~。
薄い色がちょっとカラーインクっぽくてムラにならないのがお気に入りだったのですが・・・・・・・。
2009.03.23 トップ絵
こんばんは、和井です。

ここんとこ体調が微妙に悪くてどうにも落ち込み気味です。
そんな私ですが今日は朝からWBC見て盛り上がってました!
すごい!本当にすごい!明日はアジア頂上決戦ですね!
楽しみですー。


さてさて、あまりに更新できていないのでせめてトップ絵だけでも替えました。
青と緑、っていうか春っぽいというか水っぽいというか、そんな感じです。



今日の一曲:くるり「ピアノガール」
2008.12.17 くりすまーす
こんばんは和井です。

久々にこうしーん。
やっことさクリスマス仕様に変更!
全然目出度くない遍っちです。


なんかふとももが痛いなあ思って鏡で良く…見てみなくてもすっごいあざになってて。赤紫の。
なんか自転車置き場かどっかでぶつけたと思うんですけど、先だっては朝起きてやかんを火に掛けてたら毛糸の上っ張りの袖に火がついてなんちゃってマジシャンになったりするし、注意力が落ちてます。
大変良くないです。
気を付けないと~。
あ、やけどとかは全然なってませんので。すぐ消したし。


今日の一曲:iLL「Girl」
2008.11.03 更新ー
どもこんばんは、和井です。

トップ絵変えましたよ。
今度はお姫様とお星様です。私は秋~冬の星座が大好きなんです。

ジャンプの感想とか、chunさんと見に行った「落下の王国」の感想とか書きたいんですが、眠いんで今日は寝ます・・・・・・・。



今日の一曲:Within Temptation 「Stand My Ground」
